Skip to the content Skip to the main menu
水玉製作所

mztm.jp

  • 会社概要
  • 実績

スマホのブラウザで即参加!



mztm.jp

  • 会社概要
  • 実績

スマホのブラウザで即参加!



半透明の重ね描画制限

半透明のgraphicsを沢山(24枚)重ねると、描画が省略されてしまいます。

回避方法は、StageQuality.LOWにするか、bitmapDataにdrawすることでしょうか。

半透明の重ね描画制限 – wonderfl build flash online

  • Post date
    2015/03/04
  • Posted in 未分類
Previous post: HTML5 Conferenceで展示&LTしてきました Next post: iOS icon templateと黄金比

Related Posts

BetweenAS3 Transition cheat sheet

  • Post date
    2009/10/30

2/17水、PHP『 超 』初心者勉強会に参加して来ました。2

  • Post date
    2010/02/18
Fallback image

音を鳴らそう 前編<音素材の制作>

  • Post date
    2009/05/14

Unity3D(2) オーサリングソフトのインターフェイス

  • Post date
    2010/12/24

アーカイブ

タグ

3D AIR Android Arduino BetweenAS3 C# C/C++ Camera Canvas CreateJS Error Event FileReference FlashDevelop FlashLite Flashとおやつの会 Font HTML5 iOS JavaScript Kinect Matrix3D MySQL Network nochump.util.zip node.js Papervision3D PHP RTMFP Seminar Slideshow Study TCP twitter UDP WebAPI WordPress スマートフォン デジタルサイネージ デバイス ブラウザで無料ではじめるAS3.0 地球儀 執筆 時計 飲み会

Theme by Anders Norén