Skip to the content Skip to the main menu
水玉製作所

mztm.jp

  • 会社概要
  • 実績

スマホのブラウザで即参加!



mztm.jp

  • 会社概要
  • 実績

スマホのブラウザで即参加!



半透明の重ね描画制限

半透明のgraphicsを沢山(24枚)重ねると、描画が省略されてしまいます。

回避方法は、StageQuality.LOWにするか、bitmapDataにdrawすることでしょうか。

半透明の重ね描画制限 – wonderfl build flash online

  • Post date
    2015/03/04
  • Posted in 未分類
Previous post: HTML5 Conferenceで展示&LTしてきました Next post: iOS icon templateと黄金比

Related Posts

Fallback image

Matrix3D.transformVectors()

  • Post date
    2009/12/23

ColorGlove

  • Post date
    2015/09/10
Fallback image

BetweenAS3を使ってみる6(tweenerからの書き換え2)

  • Post date
    2009/11/12
Fallback image

Progression4をControllerとして使う練習2

  • Post date
    2010/03/18

アーカイブ

タグ

3D AIR Android Arduino BetweenAS3 C# C/C++ Camera Canvas CreateJS Event FileReference FlashDevelop FlashLite Flashとおやつの会 Font HTML5 iOS JavaScript Kinect Matrix3D MySQL Network nochump.util.zip node.js Papervision3D PHP PowerShell RTMFP Seminar Slideshow Study TCP twitter UDP WebAPI WordPress スマートフォン デジタルサイネージ デバイス ブラウザで無料ではじめるAS3.0 地球儀 執筆 時計 飲み会

Theme by Anders Norén