wonderflで賞を貰いました。

umhr_checkmateオンライン上でFlashを作っちゃうサービス、wonderflのイベントで賞を貰いました。

テーマは

Flash Player 10のテキストエンジンを使用してください。

これを使えば、テキストを使って様々なおもしろいことができますが、テキストレイアウトAPIが、画像やMovieClipやその他のインタラクティブなオブジェクトのコンテナとして使える点で、実験的に大きな可能性を持っていると考えています。
by Adobe, Flash Player sr-product manager Justin Everett-Church

でした。

応募したのは、↓これです。

以前本blogのエントリーにもしました。
http://www.mztm.jp/2009/08/24/縦書き絵文字textblock/

実はたまたまテスト用に作っていたモノがテーマに近かったので、にぎやかしついでに応募したものだったりしますが、、、。まあ、経緯は何であれ褒められるとうれしいものです。AdobeのFlash Playerシニアプロダクトマネージャーから「すばらしいチャレンジです」なんてコメントを貰いました。えへへ。

↓このページの一番下
http://checkmate.wonderfl.net/adobe.html

賞品は覆面とiPod shuffleと特製煎餅(一枚)です。まったく意味がわかりませんが、まあ、何であれ貰えるのはとってもうれしいものです。
umhr_checkmate2
ちゃんとかぶれてない、、、

2 Comments

おめでとう!
仮面はハロウインには使えないね?
ユニークなハテナマークの賞品ですね

さすがにこれで出歩いたら、職務質問されそうです。

Comments are closed.