Flare3Dの勉強として、作例を改造して作ってみた。
最初、プリミティブのCubeやBoxで作ったんだけど、あまり速度が出なかった。いろいろ公式の作例を見ていったらMeshを使ったものが速く動いていたので、改造。
LookAt座標の指定やテクスチャーをBitmapDataで渡せるようにしてみたり。
立方体の数は109494個、1,313,928トライアングル、Flare3D_Commercial_2048c.swc使用
mztm.jp
Flare3Dの勉強として、作例を改造して作ってみた。
最初、プリミティブのCubeやBoxで作ったんだけど、あまり速度が出なかった。いろいろ公式の作例を見ていったらMeshを使ったものが速く動いていたので、改造。
LookAt座標の指定やテクスチャーをBitmapDataで渡せるようにしてみたり。
立方体の数は109494個、1,313,928トライアングル、Flare3D_Commercial_2048c.swc使用