DAEファイルを読み込む。
イラレで作ったロゴをSwift3D 5にインポートして、DAEファイルにした。
ポリゴンの大きさが異なる部分は破れが発生したので、アドバンスモデラーで修正した。まだ多少残っているけど、今回はこの辺で。
▼Wonderfl
▼ActionScript AS3(FP9)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 |
/* DAEファイルを読み込む。 イラレで作ったロゴをSwift3D 5にインポートして、 DAEファイルにした。 ポリゴンの大きさが異なる部分は破れが発生したので、 アドバンスモデラーで修正した。 まだ多少残っているけど、今回はこの辺で。 */ package { import org.papervision3d.view.BasicView; import org.papervision3d.objects.parsers.DAE; import org.papervision3d.lights.PointLight3D; import org.papervision3d.materials.utils.MaterialsList; import org.papervision3d.materials.shadematerials.FlatShadeMaterial; import flash.events.Event; [SWF(width="465", height="465", frameRate="30", backgroundColor="0x000000")] public class Main1 extends BasicView { private var dae:DAE; public function Main1() { var light:PointLight3D = new PointLight3D(); var ml:MaterialsList = new MaterialsList( { all:new FlatShadeMaterial(light, 0x3F6AC1, 0) } ); dae = new DAE(); dae.load("http://mztm.jp/wonderfl/me.dae",ml); scene.addChild(dae); camera.z =-3; startRendering(); } override protected function onRenderTick(event:Event=null):void { dae.rotationX++; super.onRenderTick(event); } } } |